日々の気づきを忘れないように、ブログはじめます。

スポンサーリンク

今までは日記をつけていましたが、なかなか見返す機会もないのでブログを始めてみようと思います。

触発されたのはイケダハヤトさんの影響。高知のど田舎に暮らしながらブログで暮らしていけること、田舎暮らしの素敵さ、たまにクレジットカードのお得情報などを紹介していて、よく見るようになったのがきっかけです。

結婚して子供が産まれてからというもの、特に趣味もなく、日常を過ごしていましたが、自分の考えをを残していくために、またそれが誰かの役に立てばという思いを込めてブログをやってみたいと思います。

祖母、母譲りの特性で、継続することはとても好きなので、毎日何か書いていきたいと思います。

ついでに、本当にブログで収入を得ることが可能なのかも自分で身をもって体験してみたいと思います!

記念すべき写真第一号は、いつまでたっても好きになれない街、ローマです。

 

f:id:Sasuraiinko:20181023235518j:image